見出し画像

時間の過ごし方に「こう」というものはない

GWお休みをいただけた方は、それぞれの時間を楽しんでみえると思います。
家族と過ごす時間、友達と過ごす時間、自宅でゆっくり過ごす時間、身体のメンテナンスを行う時間、沢山の選択肢がありますね。

ただ、「どのように過ごしたら良いかわからない」という方も少なからずみえます。
そのような方は、この期間しかできないことを遠慮なくすれば良いと思います。
また、その結果に対して罪悪感を持つ必要はないと思うのです。

この期間しかできないことは、自宅でゴロゴロという時間も良いかもしれません。
一切家事をしない時間というのも良いでしょう。
ひたすら掃除をするなんていうのも良いかもしれませんね。

時間の過ごし方に「こう」というのはありません。
それぞれが、それぞれの思うがままの時間を過ごせば良いと思うのです。
勿論、人に迷惑をかけたり、犯罪行為はNGですが、それ以外のことは問題ないと考えています。

さぁ、あと数日のGW、あなたはどのように過ごしていきますか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #GW #時間 #時間の過ごし方 #自分時間 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。