見出し画像

明日から頑張るために早めに就寝する

明日からお仕事開始という方も多いかと思います。
既に自宅に戻り、明日の出勤準備を進めている方もみえるかもしれませんね。

長期休暇明けのお仕事をスムーズに開始させるため、出勤準備も大切ですが、もっと大切なことがあります。
それは、早めに就寝することです。

長期休暇中は、何かと生活が不規則になりがちです。
その状態で、通常の生活サイクルに急に戻してしまうと場合によっては調子が乱れてしまうこともあります。
これを回避するためには、いつもより早めに就寝するのが一番です。

しっかり身体を休めて、ベストな状態を作り、今年も良いスタートを切りたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #仕事始め #年始 #就寝 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。