見出し画像

日頃の当たり前に感謝

特別な日は、当然ながら毎日やってくるわけではありません。
また、毎日やってくるのであれば、特別な日とは考えることはできないでしょう。

特別な日がやってくると、私たちは「有り難い」と感謝の気持ちをもつと思います。
でも、実は日頃から感謝の気持ちを持って生きることが大切だと筆者は考えています。

何故なら、私たちは多くの方に支えられて生きているからです。
家族、会社のチームメンバー、ふと立ち寄ったコンビニ店員の方々など。
これらの方がみえるから、私たちは何不自由なく暮らすことができますし、物事が円滑に進むものなのです。

皆さまも、「日頃の当たり前」に感謝の気持ちを持ってみましょう。
本当に心の底から有り難いということに気付くと思います。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #感謝 #有り難い #当たり前 #特別な日 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。