見出し画像

羨ましいと思う方は、人一倍苦労や努力をしている

羨ましいと思う人。
きっと皆さまもそのような方をお持ちだと思います。
中には、人一倍羨ましい気持ちを持つ方もみえるかもしれませんね。

でも、そのような羨ましいという視線を向ける方には共通点があります。
それは、苦労や努力も人一倍しているという事です。

多くの方から「凄いね」「羨ましいね」という感情を向けられる方は、何もせずにその地位まで上り詰めたという事は絶対にありません。
日々目標に向かって行動し、苦労や努力も人一倍してきたからこそ、そのような地位を手に入れたのです。

羨ましいと思う方が自分自身の中に現れたのであれば、是非その方の苦労や努力にもフォーカスしてみてくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #羨ましい #凄い #苦労 #努力 #人一倍 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。