見出し画像

悩むだけ損なこと

心配事の96%は起こらないそうです。
どんなに素晴らしい人でも2割の方には嫌われるものだそうです。
30分で決めても、5秒で決めても、86%の結果は同じだそうです。

ということは、悩むだけ損だということです。
悩みの殆どは実は思い込みであるということも言えると思います。

あなたのその悩み、実は悩むだけ損な悩みではないですか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #悩む #損 #思い込み #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。