見出し画像

人が実現している事は誰でも実現できる

皆さまの中で、宇宙飛行士になりたい、野球の選手になりたい、歌舞伎役者になりたい方はいますか。
また、数億円の自宅を購入したい、カッコいい車を購入したい方はいますか。

特に子供さんを中心に、元気に手が上がるのが目に浮かびます。

ただ、それを見たみなさんの中には、
「そんなのなれるわけない」
「できるわけない」
「夢から目を覚ませ」
と仰る方も多いと思います。
実際に私もそのように言われて育ってきました。
でも、実際に実現不可能にしているのは、自分自身なんですよね。

何故なら、同じ人間が実現している事は、誰でも実現可能なのですが、そこに向かって本氣で取り組んでいないだけなのです。

当然、実現するためには、時間もかかるでしょうし、人一倍の努力が必要なのは確かです。
でも、目標を明確にして、それに向かって本氣で取り組めば、道は開けるものだと思うのです。

皆さまも、諦めかけていた「夢」や「目標」、一緒に実現してみませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #実現 #実現不可能 #夢 #目標 #本氣 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。