見出し画像

「何故か」を調べて意識を活性化

「何故こうなっているのだろうか」
「これはどういう意味なのだろうか」
そう思う時が皆さまにもあると思います。
そんな時は遠慮なく調べてみることが大切だと思います。

今はインターネットを検索すれば、容易に情報を得ることができます。
フェイクニュースもありますので、その情報を鵜呑みにすることは危険かもしれませんが、わからないことを調べて、知識を得ることは大切であると考えます。

その調べた結果は、すぐには役に立たないかもしれません。
しかし、ふとした時に、自己の意識から呼び出されて、お役に立つ時が来るものですよ。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #なぜ #調べる #情報 #意識 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。