見出し画像

生活に余裕のある方は、ものが少ない

ドラマの演出で、貧乏な状態を表現する時は、そこに置いてあるものを増やすそうです。
逆に豪邸の場合は、ものを減らして、空間に余裕を持たせるそうです。

実際に、生活に余裕がある方は、ものが少ないという例もあるようです。

お部屋の掃除をしたり、断捨離をする時は、このようなことを知って行動を起こすと良いかもしれませんね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #余裕 #ものを減らす #掃除 #断捨離 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。