見出し画像

選択が誤っていたとしても、それは「伸び代」だと考える

自己の選択が後々誤っていたとしても、その時点では最良の選択であったわけで、選択時点では誤りではなかったわけです。

仮に現時点で過去の選択が誤っていたとしても、それは今後突き抜けていける伸び代があるということです。
自分を卑下することなく、また頑張っていけば良いのだと思います。

世の中で成功者と言われている方は、それ以上に「上手くいかない」経験をしているものです。
数回の自己の誤りに落ち込むのではなく、「何故上手くいかなかったのか」をしっかり考えて、次のステップへ進んでいけば良いのだと筆者は考えています。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #頑張る #選択 #次 #誤り #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。