見出し画像

ようやっと。

なんと、最後の記事からちょうど一年後に新しい記事を書くことになりました。


はなが虹の橋を渡って、三年半が経ちました。

はなとだいがいなくなり、ワタシはずっと、自分の「芯」がなくなったように感じてきました。
日々に忙殺され、何に向かって歩めばいいのかが見えず、何かを始めては迷い続けてきたように思います。

が。

ようやっと、ワタシは何を目指すのか、が見えてきたようです。

ようやっと、はなが教えてくれたものが、誰かの何かのお役に立つかもしれず。


なので、遅々とした歩みにはなると思いますが、そんな話を今後はここで綴ってみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?