見出し画像

毒親からの新たなる攻撃?

そう…
母からの新たなる攻撃とは?

スピなお話になります。

その前に
以前書いたコチラ👇毒親について書いてます。
よかったら覗いて下さい。

スピナお話とは?

かれこれひと月近くなるでしょうか?
肩の痛み。その痛みも何とも押さえつけられているような重く苦しい痛み。

肩こりかな?血行が悪いのでは?と、肩を、身体をほぐす運動をするように心がけ、
痛み止めは、膠原病内科の方出いただいてますし、肩はもちろん、あらゆる所の画像検査
してますので何だか分からず
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ
(´>Д<`)イタイイタイ

時折、部屋の隅から
母親の独特な匂いがする?

(((;꒪ꈊ꒪;))):怖〜!!

みていただきました。
その関係の方に。
肩の痛み以外は何も伝えてません。

「お母様かしら…。」
言い方が失礼で申し訳ないのですが
かなり強いの念、例えるなら夜叉のようなもの。

何かありましたかね?
◯◯さん(←私の名前)に対して、苛立ち…
お母様は、ご自分の事をとても可哀想な私
と思ってますね…こんな私を放って置いてることに対して許さないといった感情をお持ちです。

念?生霊?…こわっ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ドラマや漫画の世界の話だと思ってました。
にわかに信じ難い話でした。

実は、赫々然々と…事情を説明したところ

私が連絡を取らなくなった事、自分の発言の事
過去の事。
母は悪いとは一切思っていないそうです。
なので、私が連絡しないと伝えた時の
話の内容も、母は自分が何かしたの?
と理解しておらず、寧ろ、自分はこの世で一番可哀想な人間だと思ってるそうで、
そんな自分を放ったらかしにして、
以前のように、連絡したり、会いに来ないこと
に苛立ちを感じているそうです。
母は、私の事を考えるだけで、
念のようなものを飛ばしているそうです。


攻撃してきたんだ!!

お祓い、祈祷して頂きました。
おそらくまた、飛ばしてくるだろうと


その後、収まりましたよ。スッキリ。

ですが…昨日から
また、痛み出してます。
肩と今度は足まで…


「静かに私の元からお帰り下さい🙇‍♀️」

見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )母の念のようなものと
戦います。また、御相談してきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?