見出し画像

あなたは手から?私はあしから?

手の強ばりなどは、よく耳にします
実際に、私自身も朝は辛いです。
朝からのお弁当作り、洗い物や洗濯は
寝る前に準備したり、時間をずらしたり…

ですが、足はどうでしょう…
足の痛みもなかなかです(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

足の甲や足の指の関節の痛み、腫れ( > <。)
やりおる。

知らない間に、両足の、親指、小指の付け根に
赤いポッチが出てきたり、足の甲から
脛まで、ところどろこに、じゅくじゅくとした
かぶれのような傷ができたり…

なんスかね?←(しらんがな(۳˚Д˚)۳

私、ちょいと、ミスりました。

元々通っていた病院から、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CTと大量の血液検査の
結果を聞きに診察があるのですが、
お薬は、血液検査の結果出てから
変えるとの事で、今日までの分は、前の病院で
処方されたお薬で様子みて、本来足りる予定でした。

た、た、足りない(•ᴗ•; )?

そうなんです。日にちミスりました。
先週の水曜日で飲み終わりました。

木曜日からお薬がない状態で、予約外での診察はもう、とれないので今日までの
ガマンガマン_:(  ‘ᾥ’  」 ∠):_

昨夜は痛みとだるさでほぼ寝れず。
起きて、座っていても、全身のなんとも言えない
痛み。

私は足から?
と言った感じですかね。
とにかく足首周辺からが、かなり辛い。

さて、これから、どのようなお薬で投薬治療するのか?デスね。

肺の炎症は良くなったのか?咳が楽になりました
ただ、呼吸、息が上がるのは相変わらず…

治療法は、投薬治療だと思いますが…

またご報告いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。(*_ _))*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?