見出し画像

待機時間の過ごし方っていう。

こんばんは、日曜日ってこともあって今日は暇そう。


次の日から働かないといけないしそんな前日に行くのってしんどいよね。
そんな気がする。





で暇やしどうしよっかなって思ってXを開いて
最初は他のメンエス嬢がどんな自撮りをあげているか研究。

てかかわいい子多過ぎないですか?

あとえっろい衣装でいい感じのポーズで写真撮ってる。


ふむふむ、なるほどねって感じ。


色々見てやっぱりみんないい腕してるなってことで
急遽筋トレし出してましたw




からの今日note書いてないわって思ってパソコン開いて今に至ります。






やっぱみんなジムとかいって自分磨きとかしとるんかな。

今はバイク貯金中やしそれ終わったら始めようかなって感じです。



とりあえずはYouTubeで動画見ながら筋トレしますw






まだ予約も入らないし教習の日程とか考えとこうかな。






今日も短いけどこの辺りで、
またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?