見出し画像

謹賀新年&イラストレーター20周年イヤー

絵描きしんじ年賀状2022

明けましておめでとうございます!
2022年はなんと!イラストレーターデビュー20周年イヤーです!!!
めでたいっ!
プロのなり方もわからず名古屋から上京し、イラストを刷ったポストカードを渋谷109やドンキに設置してもらうことから始まりました!
結局スタートから10数年は絵だけでは食べていけず、与えられたチャンスを掴むためにできもしないデザインもできるぶってチャレンジし、自分が関わったライブではカメラマンもやって…
とにかくガムシャラにくらいついてたらいつの間にか必要とされ、今ではどれだけ収入が少なくなっても自分から営業するのはやめ、必要としてくれる人と一緒に夢を追えることだけを生きがいにしています!

画像2

なかなかnoteでの投稿ができていないし、20年も絵を描き続けているのにあまりの知名度のなさからきっと「何語ってんの??」って感じですよね??(笑)
頑張らんとっ!!!

それにしても一発も個人として代表作が生まれてないのによく続けてこられたなぁ…というのが僕自身1番の驚きですが(笑)。
ただ…一度でいいからブレイクした先の世界を味わいたいな…😏✨
今年こそ…


令和四年元旦
絵描きしんじ(正岡ボンド)

<絵描きしんじSNS>
ブレイクのカケラもない閑散としたSNSですが、正岡ボンド名義で毎日欠かさず「意味」を持たせたつぶやきを投稿しています!今日にもバズれ!と夢見て…​

画像3

【絵描きしんじのLINEクリエイターズスタンプ】
クリエイターズスタンプで「絵描きしんじ」と検索!
2022年1月6日現在で39種類のスタンプと1種類の絵文字がリリースされてるよ!
https://store.line.me/stickershop/author/1748




この記事が参加している募集

自己紹介

たくさん魅力的な方々の投稿がある中見ていただいてありがとうございます!あなたにとって僕の投稿が楽しみの1つでいられますように…(絵描きしんじ)