見出し画像

🎶そうだ‼️何回選んだって良いんだ‼️(家入レオ)

【サブリナ】で彗星のように現れた高校生のレオちゃん
暫く露出がないなぁとほんのり思っていた
ファンでもなくイメージは【猫目🐈‍⬛のラッキーガール】✨✨というだけ
タイトルと曲が一致するのはデビュー曲と【shine】くらい

そのレオちゃんが2/15発売ニューアルバム【Naked】のプロモーションでラジオ📻出演
悩んでたんだね😮‍💨
自分探しをしていたんだね
保育園でボランティアもしてたんだね
家事をしながらだったから所々しか聞けていないけれど…

【何回選んでも良いんですよ。自分で選んだことなんだから】

ぽーんと耳👂に飛び込んで来た彼女の言葉
そっかぁそうだね
選択したのは自分なんだから選択し直すという【選択】をしても良いんだね
何回しても良いんだね

子ども達にも部下達にも【初志貫徹しなくても良い。立ち止まっても良い。休んでも良い。後戻りしても良い。迷っても良い。廻り道でも良い。道を変えても良い】と言ってきた
けれどそれを自分に許すのは随分と難しかった(行き着いたのがうつ病休職。わかりやす過ぎ😅)

初志を選んだのは自分
それをたがえるのは【自分で選ぶ】こと
選び直すことは【何回も自分で選ぶ】こと

レオちゃん有難う💕💞💖
ただのラッキーガールじゃなかったね
良かったね自分
良かったね選んだ先の今🤗


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #音楽 #家入レオ #サブリナ #shine #naked #悩みたいだけ #ニューアルバム #何回選んでも良い #初志貫徹 #進路変更 #選択


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

サポートしていただき有難うございます💝