見出し画像

【カリスマジュンヤの「お背中流しましょうか?」#1】 男ならロックに!そしてクールに!サ道で磨ける男塾 中野新橋「清春湯」


最近ボクの周りの良く絡む人たちが口を揃えて
サウナの事を絶賛する。


「最高すぎる!」

「中毒性あって毎日行きたい!」

「この金額でこれだけ気持ち良いってコスパヤバイ!」

「最近家に自分用のサウナを設置した」

という意見を聞くので

ボクももう一度銭湯と向き合ってみることにしました。



よってボクの素人観点で
訪れた銭湯(サウナ)をレポしていきます。


◼️中野新橋「清春湯」

画像1


まず最初に思うのはやっぱり名前のカッコよさ。

ロックバンド「黒夢」Vo.清春さんと同じ名前。


そしてやっぱりそれに見合って、入浴客の刺青率高し。



圧巻だったのが電気風呂の電気の強さ!

今まで入ってきた電気風呂の中でMAXの電力で、だいぶ筋肉がほぐれました。(というか痛かったくらいです)




サウナにはテレビがあって
ボクがサウナで一番嫌いな「退屈」をしのげます。


サウナー上級者はサウナ内のテレビ音さえも、うるさいと思うらしいのですが

ボクはサウナにテレビは絶対にあって欲しい。



一番びっくりだったのが”水風呂の冷たさ”です。


マジで冬の海に投げ出されたレベル!!!


電気風呂といい、水風呂といい
さすが清春!
ロック!!

いや、ハードコアパンク!!


個人的にはこのくらい攻めてる銭湯の方が嬉しい。





いっちょ前に10点満点でこちらの銭湯に点数なんかつけてみてます!



・湯具合 7点
→ちょうど良い温度やし、清潔感もあった



・サウナ具合 8点
→温度熱かったし、やっぱりなんと言ってもテレビ!テレビがあるかないかは相当大事!!



・水風呂の冷たさ 9点
→ほぼ満点。今後ここより冷たい水風呂に出逢う事は出来るだろうか。



・名前の渋さ 8点
→8点という高得点を付けましたが、実はボク…清春さんの事をあまり知りません。すみません。

画像2



・外観のセンス 6点
→高さのある銭湯でした。高さって大事。

画像3



電気風呂の電気の強さ 電撃バップレベル
→痛い。ここまで痛いと筋肉に悪いのでは?と思うレベル・・・



ドライヤーの時間の伸び 山本由伸のストレート並み
→とにかく伸びた。風の威力も素晴らしい。

画像4



更衣室にチンゲが落ちてない度 5点
→はじめて行った時は、全然落ちてなかったけど
2回目に行った時は結構落ちてました。
ブレがありますね。

画像5



休憩ルームのアルコールの充実度 8点
→冷えてそうな缶ビール、缶チューハイ、その他牛乳、ポカリ、エナジー系も揃っててナイス。

画像6



番台さんの癒し具合 9点
→声の可愛いママさんがキュート過ぎる。
是非一度直接生で見てほしい。

画像7




-総評-

イケメンなのに、しっかりめの包茎
刺青ガッツリ入ってるのに、パイパンの人が印象的でした。


整いましたっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?