見出し画像

冷やし茶漬け

こんばんは😊✨✨

いつも、水出し緑茶作ってます✨✨

今日は夜ごはん何にしようか、なかなか決まらなくて💦

いろいろ考えたのですが、なんかしっくり来る感じがしなくて、

なんだろうなー??

手の込んだものを作る気力もないし。。。

と、神さまに、何でしょうか?とお祈りしていたら、

パッと思いついて、

あたたかいごはんに、ツナ、家にちょうどあった青ネギ、お茶漬けのもとをのせて、

冷蔵庫にある冷たい緑茶をかけて、冷やし茶漬け✨✨

これが、めちゃくちゃ美味しくて大好評でした!

ネットでレシピ調べずに作ったけど、

後で調べたらこんな感じのレシピがいろいろありました!

神さまは教えてくださる😊

神さまに感謝します💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?