見出し画像

まだあったの?!

私の毎日のルーティンにウォーキングがあるのですが、1週間前に通った所にあるゴミの集積所になかなか綺麗なBBQグリルが捨てられていたんです。
その時は、なんか勿体ないなぁ〜
位にしか思ってなかったんだけど、先週の雨降りとかでウォーキングしていなくて、昨日は台風が南下し久しぶりに晴れたので、また同じルートを歩いていて集積所の手前に差し掛かった時に

まさか、まだあったら持って帰ろうかな?!

って思ってしまった。

あった!(笑)

しかし、手に取って持って帰るのも何だし、一度帰宅して車で取りに行った(笑)

拾う前に中身を吟味したが、何故こんな良い物を捨てるのか?!

結論、先程綺麗に掃除をして、今週のキャンプに使ってみることにしました(^o^)

まだ使えるのを捨てるのは勿体ないな〜

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/