恋愛・結婚がうまく行かない理由③親や家族・家系から紐解く

アメブロ更新しました
 
恋愛・結婚がうまく行かない理由シリーズ③
です!

恋愛や結婚がうまく行かない理由を
掘り下げると両親との関係性にたどり着き
更にその先の先祖や家系にたどり着きます
 
そして恋愛ですら
相手の家系のエネルギーの影響を受ける
って私は考えてます
 
恋愛も結婚も人間関係の濃ゆい版なので!
 
対人関係がニガテで恋愛が得意は
あまり聞いたことないかな😅
(あ、パートナーシップね)
 
両親との関係性をたどる
=家系のエネルギーに触れること
なので
 
恋愛や結婚(妊娠出産も)は
必ず通る道と言って
過言無いかもです!


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪