見出し画像

月星座の反転星座じゃなくて〇〇でよくない?~アメブロ更新

まさかの1ヶ月ぶりnote更新。。

最近ブログ更新がちょっと空き気味でしたが
アメブロ更新しています

またまた月星座について書いてみました

月星座の囚われを解消するために
あれやこれやと色々なホロスコープのテクニックが
謳われますが

最近色々なホロスコープチャートを見ながら
私のわかったことをシェアです


月星座の反転星座を意識することで
月星座の囚われから解放される
みたいなことも言われますが

私はそんな小難しいことしなきゃダメ?
とギモン🤔
頭で思考してホロスコープ使おうとすると
迷走するのがオチです

そんな一朝一夕で月星座の拗れを
解消できるかいな
っていうのと

そんなにこねくり回さなくても
〇〇使えばいいよね?
っていうご提案を書いています^^

よければチェックしてみてね

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪