見出し画像

先週のコングラボード

先週はこのポーチ作品の投稿が「最近の一枚」のカテゴリーで特に多くのスキをいただいたとのことで、note運営さんからコングラボードを頂戴しました。


が、相変わらずパソコンから閲覧したため、スクショできていません(・・;)

ともあれ これに慢心せず、今後もさらなる制作技術の向上、魅力的なカラーコーディネートなどを意識しながら、見る人の心の癒しとなるような、そんな創作を目指していけたら、と思っております。


さて、今月は私の人生史上最高の幸運が舞い込み、それに呼応するかのように次々と素敵な出来事が訪れる一ヶ月となりました。


そんな2024年の4月を振り返りつつ、今日は多くの方にお礼の気持ちを込めた記事を書きたい と思っていましたが、一旦この歓びを整理し、また別の記事にてお伝えすることにいたします。




これからも硬派な考察記事から柔らかい文体のエッセー・日記、そして自作のハンドメイド作品の紹介など、気ままにアップしていきますので、ご笑覧いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げますm(__)m




最後までお読みくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?