見出し画像

装いはことば

わたしは「これが好き」が言えない
何を感じ何を思っているか、しられることも嫌で人前で意見を言うことを恐れ言葉につまり話せなくなる。。
今でも名残りがあるけど、伝えたいのに伝えられないことはくやしい。

振り返ると小さい壁をいっぱい叩いてきた気がする。
いつも自分に素直でいることや自分自身の未来を信じること。

自分への期待が行動一つひとつの積重ねとなり行き先を決めていく。
何度も迷って、何度も失敗してもちゃんと前に進んでる。

装いはことば 未来をつくる

my selfe styling
自分のstyleを作っていく
#fashion #styling #skincare #makeup #art #reading


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?