見出し画像

note始めた理由と友達ヤバいの件

どうもルカです。(どうもつうです。()の中で話すツッコミ役です。)
本当に申し訳ないことをしてしまい、大変申し訳ございません。(?)
えー、まあ、何も申し訳ないことしてないんですが、今日はルカがnoteを始めた理由について話したいと思います!(知りたかった)
それじゃあ、れっつるGO!(ごー)

始まりはnoteではない

実はnoteをやりたいからやったわけではないんです。まあ、今は気に入ってますから!
初めは、テラーノベルってやつがやりたかったんです。なぜかというと、友達のこはくが随分前からやっていて、しかもそれが小説とか書くやつだったんですよ。(ええやん。)
ほんで、こはくがなんか、「テラーのいいね100いった!」とか、「ネッ友がさぁー」とか、自慢して来るんです!(いやこの記事こはく見てるぞ)
でも、私は嫉妬したりはしなくて、まずあれって、なんか

子供がやっちゃいけないやつですよね

きっと。(きっとというかダメよあれ)
しかもこはくはネッ友まで作ってて、大丈夫かな…
的なことで心配してるんです。
だからアカウント作って、こはくを見守ってあげようと。そうしたかったんです。
しかもさらに色々聞いたら、何と、知らないキモいおっさんからコメントとかが来ていて、それが来るたびに、親には言わず、「ヤンキーだから」みたいなぜっっっっっったい通用しない言葉で何とかしてるんですって!🙄やばい
しかも顔出ししてるし、家の玄関みたいなとこで、「ノリw」みたいな感じで撮ってた…そこに知らん人からコメントとか怖すぎる。こはくによるとこはくはふじょしっていう存在らしいんですけど、(漢字が分からん)
「だからテラーやっても大丈夫🙆!」
んのーのーのーのー。NO。
いや、そういうの関係ないでしょ!
何ふじょしって!知らんわ!(…ルカが知らんてことは私も知らない。)
だから色々心配で、こはくを見守ろうと、したんです、よ、。

もう一つ…

もう一つあってそれもテラーノベル関係何ですけど、こはくの!
なんか、フォロワー専用の、
「私の全て」みたいなエモくしすぎて草(個人の感想です。)みたいなやつがあって、で、予想なんですけど、多分。それの説明みたいなのだけ見れたんですけど、何と、「ごめんねっっっ…」みたいな…(笑)最初は笑いましたよ。はひっ!てね。
今も笑えますよ。だって過去の話だったら謝ることは一切ないんですから。
私はこはくの過去なら知ってますから。
親友の私でも知らない過去とか現状とか未来とかあるんじゃない?!
それか悩み事とか?
そんなんあったらわしにいえ!(笑)
みたいな感じなんです…
もうここで晒しますけど、昔他の友達と、こはくと私と、「魔法学園」って言うゲーム実況系YouTubeになるっていう約束をしてたんです。
でもしばらく経って、なんか最近さくら(仮名)
とこはく一緒にコソコソ話してんなーってなってたんですよ。
それを何と!うちの頼もしい頼もしいアイリスが、突き止めてくれたんです!「グーパンで!」(笑)嘘ですけど。
何と魔法学園を裏切って、そのさくらとこはくで新しいグループを作ろうとしていたんです!
流石に怒って何でか聞いてみました。
「大人数でやると金かかるから」(略してます)
だとしても!だとしてもよ!
さくらとこはくに、その時は彼氏がいたんです。今もまだいるけど。今は私だけいないけど。アイリスは新しくできたけど。まあ小学生のうちは告白されても好きな人でも振る。なぜなら好きな人がいないから。みんなは小学生で!彼氏が!
おかしいて。どんなセンス四天王。(小学生か)
だから彼氏たちと組むって言ってたんですけど、
いや彼氏とやるんならわし達とやれい!って!
だって彼氏よりも私たちのほうが親友って!仲良いって!言ってたのに!ウウッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悲し…なんか上から涙が落ちてきてるんですけど、
気にせず^_^
なのでそういうことしてる人がテラーで、
「#リア友禁止」って書いてあるやつ投稿したのを、隠し事じゃないって信じる?^_^信じられないよね。^_^だってそうだもんね。^_^あは
見たいよね?!
だから、テラーをやりたかった。

noteおすすめ!

テラーやってみたい!って
親にいったら、調べられて、徹底的に、テラーが何者かを調べられて、結果ダメと。
こはくはやってるといったら…覚えてない。
多分驚いたんだと思う。
それで、noteおすすめらしいからやってみたらどハマりして毎日投稿してる。

友達ぃぃぃぃー!

悩みすぎてサブ垢つくた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?