見出し画像

魔法のお茶会のビジョン

↓↓  タップすると「ビジョン」の音と映像が流れます♪

こんにちは、しずりんです✨

『魔法のお茶会』は、しばたみかさんが提唱された自分と
つながる普通のお茶会とか、一味も二味も違うお茶会です。

どんな風にっ?ていうのは、体感しないと伝わりにくいかも
しれません。

11月20日に東京で開催される「大魔法のお茶会」が満席に
なりました。これも魔法の力かもしれませんね💕

ご参加の皆さん、おめでとうございます💖
どうぞお楽しみください!!

【大魔法のお茶会の想いとは?】 


自分を癒す
周りの人も癒される
自然と地気も癒されていく
100人が集まるという数の力 

こんな感じを体感してもらいたい

あなたも一緒に体験してみませんか?

↑↑ どんなお茶会か見てみたい方は、こちらから💖

おかげさまで満席になりました。
100人のお茶会って、すごいですね!✨

ご覧いただきありがとうございました🌸🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?