見出し画像

舞踏朗読家 くっきーさん登場!


もうあっという間です!
今月はじめに大阪にいたくっきーさんは、ついに北海道に上陸されました。

振り返ると九州福岡からはじまり、広島、京都、三重、大阪からの14地域を北上する読書キャラバンが続いています。

途中のご紹介ができてなくて、すみません😅
くっきーさんのnoteの記事をさかのぼっていただくと各地のワクワクや土地のパワースポットなども楽しめます。

くっきーさんがこのキャラバンを通して気づいたこと

ご本人の文章をそのまま抜き出してみました!素晴らしいです。これ、きっと本になるんだろうな…

開催地としては、一番大きな無茶ぶりをしたと言われる大阪ですが
それは、こちらもそのままそのお言葉をくっきーさんにお返ししたいくらいです(๑>◡<๑)

そして、私たちは、誰よりもクッキーさんの可能性とこれから作られる未来を信じているから…  

くっきーさんって、ホントにたくさんの人に愛されてますね♡


↓抜粋は、コチラです

『踊りながら大好きな本を読もう』
〜踊る読書会キャラバンで僕が気づいた17のこと〜
(1)ムチャぶりが人生を変える
(2)「楽しい」より「面白い」をしよう
(3)応援は「返す」より「送る」
(4)「上手」にするより「情熱的」に
(5)「好き」で「得意」を組みあわせる
(6)直感ファースト。意味はあとからわかる
(7)ビジョンで人生が加速する
(8)知りたいんじゃない。読みたいんだ!
(9)「リーダー不在」のリーダーシップ
(10)正しい100点よりも、面白い30点が人を動かす
(11)慣れるまでは滝行
(12)本で人がつながり人生が変わる
(13)トラブルが大難を小難に変えているとしたら
(14)「出版業界」が「読書業界」になる日を夢見て
(15)潜在意識は「意識」じゃなく「身体」と考えよう
(16)?
(17)?


↑これって、人生に役立ちますよね!

北海道にて、5月13日に踊る読書会のフィナーレを迎えるようです。まだまだ目が離せません。

フィナーレから向かう先は、どこ?

実は、その先には偉大な構想があるようです。それは、現在進行形でこれからのお楽しみなです!

今はこんなに行動的で、(1人で、踊りながら日本横断しちゃうんですよ!3ヶ月にも及ぶロングドライブです🚐)

今は亡きお母様の想いものせた車と一緒に続けるキャラバン💓本日で、50日目となります。

踊る読書会を通じて、みんなの時間やお金や希望というエネルギーを自然と集めているくっきーさんです。

元々は、どんな人だったのしょうか?
こちらもご参考に!


くっきーさんのように旅しながら、ライフワークを生きようと実践する人も誕生しようとしています。何か伝播するものがありますね✨✨

あなたは、いかがでしょうか?

本を売らない本屋さんのこの読書会キャラバンを一緒に5月のフィナーレまで、見守ってくださると嬉しいです📚









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?