見出し画像

ぴちひちピッチって知ってる?

今日はよく書く日。笑

アニメが大好きで、最近ハマってるアニメ、
それが

ぴちひちピッチ🧜‍♀️💕

中学生のマーメイドたちの物語なのですが、
この作品、ほんと、
とっても好き!!!

わたしの好きな要素が全部詰まってる😖💕💕
ヴィランも可愛いし好きぃ!!

■人魚って超かわいい!そしてエロい

小さい頃に聞かされていた人魚の物語は、
マーメイドな美女が人間と恋をするというもの🐚

アニメを見て、とんでもないイケメンととんでもない美女達が繰り広げるラブストーリーが
ちょっとエロいんですけど、
当時小学生な私はキュンキュンしまくりでした!

こんなイケメンな彼氏が私の将来にもできると信じて待ってた。笑
海斗イケメンすぎるよ😭😭😭

で、だいたいマーメイドはみんな美女でスタイルも抜群、おっぱいもしっかりあって、
ああなりたいなーーーと今でも思う✨

鱗の色がピンクってのがまたいいんですよね!!

ちなみにわたしの推しは
ピンクマーメイドの、るちあちゃん💗
水色マーメイドの、はのんちゃん💙

■ヴィランも可愛く美しい


なぜか1993年代が見てきたヴィランは、
だいたい美しくて、好きになっちゃう。

ダークラバーズ


もう主人公としてパロディやってあげてほしいレベルで可愛い

ブラックビューティーシスターズ


こいつらに関しては歌が神です。
ちょいレズな感じが堪らんです✨

仲良しでも新連載が始まったので、
漫画読みながら更新またしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?