見出し画像

適切な努力とは、自分想いであり、相手想いの行動である。と思った話。

なんと、仕事を頑張ったら、
お寿司をいただきました🍣☺️

めちゃくちゃ大好きーー!
食べれないものが多い私。

タコ、イカ、エビがアレルギーなのですが、

マグロ、サーモン、イクラ、たまごは食べれるし大好物!!

そんなネタがいっぱい入ってて嬉しかったー☺️✨✨✨

自分が努力と思ってなかったことが、
他の方からは努力と言われ、
自分が努力してると思ってることは、
他の方にとって当たり前だったりする。

そんな中で、
自分の努力と他の人が思う努力がマッチした時に、こうやってお祝い、ご馳走様してもらえるの、すごく嬉しい😆

努力にも、適切な努力と、
そうじゃ無いものがある。

適切な努力とは、
自分の感覚も大事にしていて、
他人の感覚も大事にした結果のことを
表しているのかもしれない。

と思った瞬間でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?