見出し画像

101.【コスプレ】有名企業様から選ばれました!

こんばんは〜! 

めちゃくちゃ嬉しいことに、

先日、なんとコスプレ業界でも名の知らないものはいない、株式会社Cure(キュア)様に、私のコスプレ動画が掲載されました🎉✨✨


https://instagram.com/cure_cos?igshid=YmMyMTA2M2Y=


あ、
私の趣味、コスプレなんです!
前にnote書いてるので、よかったらごらんあれ😊

私、1993年生まれなんですけど、
セーラームーン
おジャ魔女どれみ
カードキャプターさくら
コレクターズゆい
しゅごキャラ

などなど、「魔法少女にしか将来なれないんじゃないか」というくらい、魔法アニメがめちゃくちゃやってまして、だいぶ影響されて育ってきています👧🪄✡️

なんでもできたり、変身して可愛い衣装着れる世界いいなぁ
あっちの世界行きたいなぁ

ってずっと思ってたのが、
高校生でコスプレという世界を知って実現しました😊✨

そこからは、スタジオ撮影とかハロウィンとかめちゃくちゃ大好きで、とにかく楽しんでたのですが、社会人になってからは、なかなか出来なくて、
つい最近5年ぶりくらいにスタジオ撮影したんですよ〜

で、
その時撮った動画を編集しまして、
一人で楽しんでたら、

「掲載させていただきました」というDMがcure様から来ておりましたー!💓💓

コスプレ雑誌やメディアに掲載されるのが、高校生からずっと目指してたことなので、叶ったのがとても嬉しいです🥺✨

もしかしたら、みんな掲載されてるのかもしれんけど、私、人生初めてだからめっちゃ嬉しい😎🌹🌹

好きなことを継続してると、良いことあるもんですね🥰

では💫

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?