見出し画像

黄金週間終了

今日で黄金週間、巷でいうゴールデンウイーク、TVや新聞で言うところの大型連休が終わります。

この連休はreiちゃんの実家のある千葉に行っていました。

Wi-Fiがない環境下だったので、一気にパッケットを消費していまいました。

連休最終日の今日は、新潟の自宅にてだらだらしています。

この休み中で、睡眠サイクルがメチャクチャになっています。

Sleep Meister

今朝は、2時頃に目が覚めて二度寝できず、朝を迎えました。
6時頃にうとうとと一瞬しましたが、6時半にアラームが鳴ってしまいました。その後も7時過ぎまで布団の中で粘りましたが、結局眠れず…。

ヘルスの睡眠より

今までも、だいたい4時頃に目が覚めていたのですが、今週は2時や3時に目が覚めてしまったり、その後二度寝が出来ない日が続いています。

この連休で、かなり睡眠負債が溜まっています…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?