見出し画像

【紙飛行機名人のリンさんとみんなで、カミヒコーキつくろう!ライブ、ジャムセッションもやります。音好きあつまれ〜!!“ ライブ。】

🛫
6月18日 日曜日
15:00-
チャージ 投げ入れ制

とある日、紙飛行機の話になり、夢中になってしまいました。空を飛ぶって本当に素敵!みんなで自分の紙飛行機を作って飛ばして、音で遊びたいと思い、ライブをやることになりました。
年齢、国籍、ジェンダー、なにも壁はありません。ただただ楽しみたい方、ぜひ足を運んでください。
ライブはもちろん最高の生演奏です!!
セッションしたい方もぜひ参加してください♪
中庭には美味しいお茶やおやつもあるよ!


リンヘイテツ (Pf, 紙飛行機名人)
1996年立教大学英米文学部入学後、ジャズに興味を持ち始め、ユキ・アリマサ氏にジャズピアノを学ぶ。2001年アメリカへ渡りバークリー音楽大学ジャズコンポジション科を専攻。引き続きジャズピアノ、音楽理論を学び、演奏活動を開始。2003年帰国後、現在は東京都内ライブハウスを中心に多方面で活動している。


落合康介 (Bass)
昭和62年1月17日神奈川県鎌倉市生まれ、千葉県袖ケ浦市育ち。 幼少からピアノ、高校からエレキベース、親戚のピアニスト中山静夫の影響で大学からコントラバスをはじめる。 ジャズを田辺 等、山下弘治、クラシックを高西康夫に師事。 様々なアーティストと都内を中心に活動中。
https://twitter.com/ochaik_117



charu (contemporary tap dance)
幼少からクラシックバレエ、ピアノに興味を持つ。
ダンス創作に目覚めたのち、コンテンポラリーダンスなどに出会う
タップダンスは独学ではじめる
自らが音になることをテーマに、ジャンル問わずセッションを繰り広げる
JTSP スカラシップ2期生
かわさきタップフェスティバル初代チャンピオン
Stockholm tap festival scholarship program 3度獲得、カッティングコンテスト準優勝
ドイツMain matsuri in Frankfurt 振り付け、ダンサー参加
charu with friends 主宰

【YouTube】Subscribe!
足だけの作品、ライブアーカイブ、オンライン作品など自作で公開しています!
https://m.youtube.com/user/charurun3?sub_confirmation=1


【Website】charu tap
https://tapmporary.wixsite.com/charu


#jazz
#paperplane
#sound
#tapdance
#origami
#bass
#piano

サポートを頂き、ありがとうございます。すこしでもこころが柔らかくなれるきっかけになれたら嬉しいです。サポートは有り難く活動費にあてさせていただきます。