見出し画像

自己紹介のページ(2024/5/9)

初めまして!

こんにちは。越俊幸(こしとしゆき)と申します。かつては「歌って踊れるシステムエンジニア」でしたが、今は書家と通訳ガイドと他にチラホラ活動しております。

株式会社茶梵(さぼん)代表取締役
東京都生まれ東京都育ち
全国通訳案内士(英語)
書道のはなみちプロダクション所属(講師:高宮暉峰先生)
おむすび書道BARキチジョウジ1日店長(毎週第一木曜日)

私の会社のロゴになります。かつての飼い猫の名前を繋げました。

お仕事

好きなこと

私の洋楽カラオケレパートリー

日本史特に古代史(奈良時代以前)
ドライブ
英会話
イングランドプレミアリーグ
麻雀
百人一首
スヌーカ
洋楽カラオケ(ビートルズからビヨンセまで)
コーヒー
パーソナルカラーは緑

筆跡診断講座について

みなさんは筆跡を変えることによって人生が変わるとお思いですか?筆跡診断とはみなさんの書いた文字からみなさんのお考えを読み解き、これからの人生を明るくするようご提案することです。私も周囲から「越クン、活躍してるね!活き活きしてるね!」と言われますが、私自身は何も変わっていません。書いている文字が変わったのです。

私が提供できる講座は書家:高宮華子先生(書道のはな*みち)が広めておられる内容になっています。現在私は初級のセッションおよび講座開設に向けてのレクチャーをお伝えすることができます。

筆跡診断セッションでは金運・恋愛運・健康運3つの中からお一つ選んでいただき、運気を上げるための文字の表現方法をお伝えします。(15分2000円)
筆跡診断講座では上記3つの運勢を上げるためのポイントだけでなく、筆跡診断の成り立ち・メカニズム・どのようにしてお相手の書かれた文字を読み解くことができるのかをお伝えします。(3時間29800円)
筆跡診断講座受講後は高宮華子先生より修了証が授与され、みなさんも筆跡診断講座を受け持つことができます。筆跡診断は星読みや性格診断等とも相性が良く、みなさんが個々に学ばれた知識経験とを組み合わせて提供できる診断ツールです。みなさんも筆跡診断講師になることができます。

SNS媒体について


和装に目覚めました!

私は書家と通訳ガイドの2つの側面を持っています。SNSも完全に使い分けていますがこのnoteでは自身の会社の活動をサポートする内容で運用していけたらいいなと思います。本当は日英2か国語で記述したいなぁという、個人的な希望はあります。また、通訳ガイドとしての活動は完全英語記述で以下のLinkedInおよびInstagramで展開しております。英語に親しみのある方、英語に興味のある方はこちらのサイトも覗いてみてください。

(LinkedIn)Toshiyuki Koshi | LinkedIn

(Instagram)Toshiyuki Koshi (Toshi) (@tour_guide_sabon) • Instagram photos and videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?