見出し画像

6/4 コンサート2日目

こんばんは
コンサータ風に書いてみました。
今日もコンサートへ。行きたい演奏会が多くて楽しい5.6月です!今日はみなとみらいへ。
みなとみらいなんて行くのいつぶりだろう?

高校生のころ、修学旅行が海外だったんですが、
新型インフルエンザが流行ってしまい中止になってしまいました。今の子供達が受けた経験を私もしたことがあります。(今の子供達はそれを数年もってのが辛いですよね)
代わりに行ったのが、みなとみらいでした。笑

中華街で回るテーブルでのオーダーバイキングです。店員さんも中国の方で日本語の理解も曖昧な感じでした。
私は、何を頼んでも(麻婆豆腐、サラダ等々…)
ゴマ団子しか出てこなくて、私の周りにゴマ団子が
4皿も並んでしまった思い出があります。
クラスメイトにめちゃ笑われました。笑

でもあれ以来、ゴマ団子が好きになりました。笑

朝の体調

なんと今日も寝坊。8:30………びっくりです。
コンサータって結構不眠になる方がいるみたいで、
そこを心配していました。処方前にも主治医に相談したりしていました。
アトモキセチンの時にもらった睡眠薬が残っているので、とりあえず眠れないときは飲もうと思っていますが、
夜に薬が切れるとまず眠気が来るので、
大丈夫そうなのかな……?

不眠については、インチュニブが1番でた気がしますね。寝つきが良くなくて大変でした。

横浜開港祭

今日はそのお祭りのコンサートでした。
吹奏楽以外にも、マーチングを聴きました。

ちょっと、マーチングが圧倒的すぎて……
音圧に頭がぼーっとしています。
感想が…書けません苦笑

やばいですね
ヤバいとしか言えません………

吹奏楽も土気と横浜ブラスオルケスターの感想を
書きたいのに、その後のマーチングが……
凄すぎて…  衝撃的な……倒…

今日は頭がぼーっとしてもう書けそうにないので
もう書きません。


海を見てぼーっとしていました

久々にくるとやっぱいいですね。

街にゆとりがあって気持ちいいです

今日のみなとみらいは、ラブライブ!のコンサートと、皮膚科学会も開催されていて、ちょっとカオスでした。そこに吹奏楽のコンサートです。


コスモワールド

ここの遊園地、行ったことないなぁ。

ああ………すごかった………


放心状態です。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?