見出し画像

ミニマリストになりたくて、ミニウォレットを買ってみた。

暖かくなって来たので、気分一転で財布を新調しようと思った。

ネットで検索してみると、makuakeでクラウドファンディングしている「ミニウォレット」が支援を募っている。

これは丁度良いと思い、すぐにポチった。

それがこれ!

ボタン一つで開け止めする、もの凄いコンパクトなウォレット。

本革を使用しているので、質感は抜群!

お札は10枚、カードは6枚入る。

小銭入れも付いているが、カード入れとしても使える。

小さい財布になるとお札を折りたたんでしまわないとならないため、そのまま入れられるのは非常に使いやすい。

変なロゴもついてないし、カラバリも6種類あるので、気にいる範囲が広い。

値段は1万円と少し高めだが、長く使うことを考えれば問題ない価格だろう。

革財布は使えば使うほど味が出ると言われる。

そう言う場合は「タン」を選べば質感も楽しめるだろう。

今回は無難にブラックを選んでしまったが、いつかタンを使える男になりたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?