いらっしゃいませ。

マックでお昼なう。

今日は、2年半お世話になったマンションの大掃除なのだ〜

気合いはある!がしかし、電気止めちゃったからこの真夏、38度の猛暑で大掃除って大丈夫かしら
🥵🥵

昨日は、新居に家族が来てくれてお披露目できてよかった〜❣️

私は、朝から転職イベントで留守の為散らかったまま出ていって、

これは🦊さんがどうにか出来るレベルでないから
片付いてないやろうな〜

なんて思っていたの。

がしかし、めっちゃ綺麗になっているー!失礼かもしれないけど、ほんとに驚いた🫨

🦊さんはそんなこんなでお掃除にハマったらしく今日も楽しみだそう😆

お疲れなのに、朝早くから色々ありがとうございます🙏

夜は、皆で長次郎へ🍣
2度目かな?お味噌汁と、茶碗蒸しがたっぷり入っていました。

お腹いっぱいだ〜
ご馳走様でした😋

母が買ってくれた、ペルシャ絨毯🥺こんな上等なものをいただいて本当にいいのか、ありがとうございます🥺

私の足が入っちゃった問題😂お見苦しいものを、すみません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?