【アナデン】1.5部完結


メインストーリー44章終了!

外伝やら協奏やらで放置していたメインストーリーを進めました!
煉獄界~オーガ戦をクリアしてきました
当たり前だけど、どんどん強くなる敵に勝てるかビビりながら毎回進めています(笑)
精霊の武器を持って行ってまんまとアルテナがいいように使われてしまって…本当にアルテナ連れ去れてばっかりでかわいそう…ようやく救出できてよかったですね…
エイミの昔話もあって★5解禁になりましたが、本?が必要なので開放までは時間がかかりそうですね…
オーガベインにアルドが体を乗っ取られて一時はどうなるかと思ったけれど、意外と意識を抑えるのが難しかったようで(あとみんなにボコられたから)、早めに戻ってくれてよかった
ギルドナは少し素直じゃないけど、優しくていいねとなりました。

外伝

『千年の匣、わだつみの神殿』はようやく100万報酬を取り切りました!!
長かった…シーラのレベルも60になってしまったほど!
『時の炭鉱と夢を視る郷』は、素材集めに時間がかかってなかなかすすみませんね…新しいハンマー作りたいのに素材が足らなさ過ぎて無理!!!!
『胡蝶の街と天の揺り籠』はクリアしてきました!
マユかわいいから仲間になりませんかね…かわいい…こっちの報酬は40万なので、そこまで時間かからずに終われるかな?
今日からのアナダンベリーハードはこれになりそう!
『天蓋の塔と幽冥の魔女』をやりました!
ポポロかわいい…これから一緒に旅しようね…
過去・現在・未来で話が絡んでいくのいいよね…ラディカが罪を犯したから一族が呪われ、ブリーノにつながっていく
それぞれの時代で・場所で関わってくるキャラが違ってとても楽しい話でした
メインストーリーに『閉ざされた箱庭と蒼穹の叛逆者』が関わってくるそうなので、昨日からスタートしました

協奏

オクトパストラベラーのハレきゅん倒しました!!
あとテイルズコラボの第一弾も終わらせて、第二弾もクリアした!
コンプレックスドリーム?の最後のボスが右手左手デスタムーアなんだけど(違うけど)、そいつに勝てない!!
ので、一旦退却!笑
ペルソナコラボ第一弾も手つけ始めたけど、こっちはのんびりやります!

最後に

とうとうアルドを★5開放しました!!
ステラボードはなんか新しい素材がいるようなので、だいぶ先になりそうね…
キャラのレベル上げながらだから、いろいろ大変だけど!
本当にやったことしか書いてないからメモ書きみたいになってるけど、ちゃんと残していきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?