見出し画像

𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬

皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はクリスマス(イブ)ですね。
私はこれを書く前まで資格試験に望んでおりました。結果は無事合格しました(結果がすぐ出る資格なんです...)

まあ、私の現状はともかく、皆様クリスマスは何しますか?
イベントですか?お出かけですか?引きこもりますか?

私ですか?私は事業所に通います(遠い目)
まあ、自分で予約してたケーキの引取りもあるんですが。自腹を切って買ったケーキを食い散らかすことが今年の楽しみです。(去年は2日ぶっ通しで働いていたので...)
今年のクリスマスは通年と違う過ごし方になりますがそのまま年末に突入するのですね。(時が経つのは早い...)

記事を見てくださる皆様、日が経つに連れて寒くなっておりますので暖かくして過ごしてくださいね。
そして良い年末年始をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?