見出し画像

【保存版】地球における人生ゲームのルールや攻略方法

割引あり

攻略方法をPDF化しました

【地球の意識から人生ゲームの攻略を教わった光の私の物語】を最後までお読みいただき、ありがとうございました

本日は冬至で、エネルギーが切り替わり、新たなスタートを始めるには最高の時期です

私が地球の意識から授かった攻略方法を言語化したPDFを作成しました

私が1年かけて研究した結果の集大成です

このPDFが含まれた本記事は有料記事になっています(全12ページ)

この攻略方法が必要と感じている方のみご購入くださいますようお願いいたします

本記事にて得ました収益の一部を、現在12名で活動中の『北海道コミュニティカフェバーづくりプロジェクト』の運営・活動費に充てさせていただきます

この攻略方法があなたの新たなスタートのお役に立てられたら幸いです♪

地球における人生ゲームのルールや攻略方法【一部抜粋】

※他責思考にならず、自分の責任において目の前の現実を変えたい人だけに有効な方法です。
それ以外の方には時間の無駄と感じてしまうので、読むのをお控えください。

目次


P1〜 【この地球に生まれてくる理由とルール】
P2〜 【地球における人生ゲームを攻略する方法】
P4〜 【ちゃーすけの独自解釈による攻略方法】
P8〜 【あとがき】

【この地球に生まれてくる理由とルール】

※ここでいう「私」は「あなた」のことです。

  • 大原則…地球で人生ゲームを攻略する方法は、光の存在=地球から借りた分身=私が自由に好きなことを楽しむこと。

  • 光の存在=私は地球に選ばれて、物質世界のアトラクションを体験するためにやってきている。

  • 光の存在(意識エネルギー)のままだと地球上では遊べない。→地球上にあるすべてのものを使うことができないから

  • 地球から地球の一部=分身を借りることで遊ぶことができる。しかし貸出期間は一定期間決まっている。(寿命と呼ばれる)

  • 地球から与えられる分身は車のような乗り物、ゲームコントローラーで動かせるアバターのような存在である。

  • 地球から貸し出される分身は同じようなツールを持った一組の男女・オスメスから生まれる。ツールとは大いなる存在から生まれた時に持ってきた手段=個性ともいう

  • 生まれる場所、時間(誕生日)は光の存在=私が決めてよい。その決めた場所に住む同じツールを持つ男女・オスメスの光の存在(意識エネルギー)に、地球に生まれてくることを地球と一緒にお願いする。

  • 光の存在=私が選んだ分身が人間であるとは限らない。例えば、「一日中空を飛んでいたい」と思うなら空を飛べる分身が与えられ、「海の中に住んでみたい」と願うなら海の中で自由に生きられる分身が与えられる。

  • 人間として分身を与えられた光の存在=私は、生まれる前にゲーム攻略の学習をするため、約10ヶ月間深い眠りに入る。その間、地球における人生ゲームの攻略方法を地球から教わる。早産の子は全部学習できない場合があるため、生まれてきたら多くの別の分身から援助が受けられる。

  • 生まれた瞬間に分身=私の人生ゲーム開始となる。と同時に、学習した内容をすべて忘れてしまうのが人間として生まれてきた分身の現在の課題となっている。まれに「胎内記憶」として覚えている場合もある。

  • 地球から借りた分身には一定の制限がかけられている。課題・試練=ゲームミッションをクリアしていくことで、制限は一つずつ解除されていく。

  • 人間として生まれた直後は自分を守るための武器も防具も持っていない。裸の状態からのスタートで、自ら歩くことも食べることも会話することもできない。レベル0から始まる。まさに究極のRPGである。

  • 人間は複雑な生き物で、大きくなるにつれ、ありとあらゆることができるようになる。そのため、人間として生まれた直後の分身は、鳥や魚などの分身とは違い、全く何もできないところからのスタートになる。鳥や魚などの分身を選んだ光の存在は、願いやツールがほぼ一つの能力に絞られるため、すぐに願いが叶うようになっている。その反面、分身の貸し出し期間が短いという特徴がある。

  • 人間として生まれてきた分身=私は、しばらくの間誰かの助けがないと生きていけない。そのため、生まれてきた瞬間に「私はここにいる!」と叫び、この地球に生まれてきたことを宣言すること。近くにいる地球に存在する別の分身には泣き声として聞こえる。→生まれたばかりでは言語が定まっていないため

  • 宣言する(泣く)ことで、地球に存在する別の分身が生まれてきた分身=私を認識し、なんの不自由もなく生きていけるように手助けしてくれる。ただし、その助けの期間は、生まれてきた分身=私が何もできないと別の分身が感じている時だけである。

【地球における人生ゲームを攻略する方法】

ここからはPDFにてご確認ください(有料)

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?