見出し画像

Pré Open et Repiquage

Et bonjour! Comment allez-vous ?
Moi? Ça va très bien.

ボンジュール /こんにちは
皆さんお元気ですか?

ビストロのプレオープンが無事に終了しました

連日たくさんのお客様にお越しいただきまして
とても嬉しく思います。

素敵なGWの思い出となりました
今からもっと頑張りたいと思います。

時間ありましたら、このブログ見てください

皆さんありがとうございました
カヌレですね〜

7月からまた新たなメニューを
加えてグランドオープン致します

これからもBistro gascogne
をよろしくお願い致します

基本は、三原市以外から来た人は多かったです。
広島市、尾道市、などから来ました。
三原市や大和町などもの人も来ました

1日目忙しかったです。

そして、近所さんも、たくさん来てくれて嬉しかったです。花たくさん貰いました貰いました。

プレオープンやりながら田植えもやりました
いつも通り、近所さんのおかげで田植え機を
借りて田植えスムーズに終りました。

田植え終わり

そして自分のトラクターは壊れてて
直せなくて困りました

移住してからトラクターもらいましたので、
数年間メンテナンスはなかったので、
私はトラクターを使うときに壊れました。
35年前のトラクターでした
「しょうがない」って感じ
ですが、他の近所さんからトラクターを貸して
くれたので嬉しかったです。
「Fさん」ありがとうございます
トラクター使って掃除します。
Merci beaucoup 笑笑

田舎最高

終わりに次のチャレンジは
インバウンドとキッチンカーもやりたいと思います
三原市地域おこし協力隊の四方くんと
作戦を考えています。
春になったので忙しくなりますが、がんばります
自分のFarmも進みたいと思います。
勉強の準備が多いので、少しずつやりたいと
思います。

人生は短いから毎日頑張ろうぜー
元気出しましょう!
元気になりましょう!
毎日ハッピー!

Merci merci !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?