見出し画像

毎日更新するから見る人も増えるんだよなー。と、止めた途端に減りますよ!

note毎日更新しているので

更新するのが当たり前の日常となりました!

ついに!!!

3ヶ月で習慣化!!!目標達成✨

この記事を読んでいた方々わかっていたかもしれませんが、ここまで更新してこれてよかった。

目に見える数字として、ちゃんと記事のPV数も伸びてきていますよ✨

750前後まで増えました✨

先月は600とかでしたね…

定期的に数字を明記していくのって大事かなと思い成長記録として残していきます✨

今日は、携帯からの更新してるんですよ✨

noteのアプリから更新中❗

いつもはパソコンからです🔥

ホリエモンが携帯があれば
何もいらないって言えるように

そうなれるようになれるのが
一番ベスト←

ただ、やはりパソコンじゃないと
出来ないこともあるのも事実!

アフィリエイトの分析、グーグルアナリティクスとかも見れるのかな??

という、疑問もありつつ

ホリエモンの頭の良さ行動力には

舌を巻きますね。

お金よりも大事な事は時間だけど

お金が回っているから収入も途切れず
時間が作れているのも、紛れもない事実

お金が回っていなければ
時間が大切

って言えるけど、お金を稼ぐために一旦集中するんだろうなと。

事業を始めて、目標はホリエモンみたいな実業家になること。

今はSNSを使ってマネタイズは簡単になった時代

早く今の環境から脱却して

一気に成長をする。

時間を作って好きなことを思いっきり出来るようにやるだけ✨

それでは、明日も事業を頑張りましょう✨

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

自分の人生を変えていきます!