見出し画像

オススメの映画

どうも!
ちゃたまると一緒に暮らす
ともぞうです♪

ともぞうは小学生の頃から
映画が好きで、色んな映画を見て来ました

アクションからラブコメも
さまざまなジャンル問わず

そんな私が最近見た映画で
オススメしたいなぁーって思わせた
映画がこちら↓

凄い素敵な内容で
自分のやりたいこととか
重なる部分もあり

登場するわんちゃん含め
自然に対する考え方とかも
共感できる内容でした

なんなら、この出てくる農場の場所も
調べたくらい!
行ってみたいと思わせてくれました

ちゃたまると暮らす中で
1番ちゃたまるが幸せな環境で
暮らしてあげたいと想っているんですよ

まぁー飼い主さんたちなら
みんな同じ考えですよね

でも
人それぞれの価値観があると思うけど

ラグジュアリーな高級な場所で
優雅に綺麗な格好で過ごす幸せや

何もない自然の中で火を起こし
手を黒くしながらも
満点の夜空の星を眺める幸せ

ともぞうは後者の方が幸せを感じる

自然の中で共存する感じの番組を
小さい頃から海外チャンネルで、
見れる環境だった為、よく見ていた

コレらの動画も今ではサブスクで
簡単に見れる様になったよね

ともぞうはアマプラを使っているよ!
わんちゃんグッズも買うし
キャンプグッズからなんでも揃うしね⭐︎

今回は映画
ビックリトルファームをご紹介しました♪

あ!ちなみに見出し画像は
去年のお花見で、出会った♡うさちゃん♡
異種交流できた春の思い出ですw

日々の可愛いちゃたまるを
Instagramで更新中!
良かったらこちらもフォロー
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?