見出し画像

家族が増えるまで

今回は、ちゃたまるが家族の一員になった日
までの経緯などを話したいと想います。

コトの発端

当時の彼女(現在の奥さん)が
ずっと「ワンコと暮らしたい」という夢があり
それを叶えてあげたいと動き始めました

ともぞうは、ワンコと過去に
一緒に暮らしたこともあったが
私も犬が居る生活を、またしたいと
兼ねてから思っていたので
便乗した感じでもありますw

まずは、彼女の希望は柴犬だった
可愛いよね〜

ワンコと触れ合える保護犬カフェや
触れ合える施設を回り
色んな子と触れ合う事で
性格や雰囲気を肌身感じて良かった

保護活動などにも興味を持ち出したのも
この頃からですね。

現在も変わらず
私たちにできることが何かないか?
今後、出来ることがあれば
参加してきいたいなーっと想っています。

ホント色々行ったんですよw
横浜に箱根に山梨に静岡とかも行ったんですよ

猫カフェも行ったな♡
デートで行った先に
ペットショップがあれば立ち寄り
どんな子達がいるか覗いてました

そんな時
出会っちゃったんです

彼女が好きな顔のトイプードルの男の子

そーです♪
この子が、ちゃたまる君です♡

可愛いすぎて
当時はまだ同棲していなかったけど
家族として、迎入れたい♡っと
2人で相談し物件も見つけて
3人で暮らし出すことが決定したのです♡

それが2019年のお話です♪

今では
キャンプに行ったり川で泳いだりと
一緒に色んな思い出を作っています♡

これからも色々と行き
色んな挑戦して行こうね!

そんな、ちゃたまるの日常を
Instagramに日々アップしていますので
是非チェックしてください。

最後まで
ご覧にいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?