神に「依存」する政治家にまともな政治家はいません!!!

今朝、似た様な類の投稿をしたばかりなのですが、
「神(の権威)」や「信心」を騙った政治家や候補者の愚行ばかりの今期の選挙に、呆れるばかりです。
そもそも、
神に「依存心」満々のやつらが、
民を「護れる」訳が無い事、
容易に解りますよね❓

どいつもこいつも、神神神、とか、保護犬とか障害者弱者言うとけば、善人に見えるだろうなんて、浅~いノーミソだな、としか云えない。

そんな輩は、
私は30年前の某県議事堂勤務の頃に、散々、
カネとそれを使ったコネだけで当選したボンボンノーナシ議員たちで、見てるんですよね。❗️

未だそんな平成初期ですら使い古されてた「手口」を使う、ホントノーナシに、
それを鵜のみに投票する輩も、輩。。。。

(私は、自身が障害者だし修験道の家系だし神道系の大学出てるし、小学生の頃のライフワークが犬猫保護と里親探しだったけど、
んなもん、皆本来は趣味的な範疇に過ぎない事であって、
それをわざわざ政見放送の類で言うてるってコトは、よっぽど他に「云える志」が無いってコトだぜ?
んなもん、カネと名声目的の内心がモロ見えなだけです、。😔

私なら、んなもん「当選後も当然」の範疇だし、他に山ほどの政府の改善点なんかあるので、そんな事はわざわざ言いませんね、
まして、神神神、なんて政党のサイトになぞ書かねえよ、❗️)

😪🙀 名声目的で当選した議員が、よく福祉や弱者を食い物にしてたんだよねー。私は当時既に、難病身障を克服して議事堂勤務をしていた時だったから、正直内心ハラタッテました。☆
そゆセコイ議員達に限って、民の為に奔走する善良な議員たる議員を皆で嵌めたりもしてたんだぜ、私はそーゆーの、地方でも国会でも見てましたよ、

P.S.そして本当に信心ある人というのは、神に「依存」はしません。

LGBTQを精神病だのと書ける精神自体が、そもそも逆にホラ吹き系のパーソナリティ障害とも言えましょうし、
ジミントーとつるむ医者は、平気で「診断詐称」を日常してますから。これは霞ヶ関や永田町の事実の「常識」です。

(本当に馬鹿馬鹿しくて、今日は個人的な呟き投稿ばかりになってしまった。。😹)