見出し画像

Curationはたのしい

こんばんは。GWはGood Workでした。

なんか、Podiumphotoで写真のVoteができるようになりました。
画面上のメニュー、これまでは「USERS」と「UPLOAD」だけだったんですが、そこに「VOTE」ってのが増えてました。

「VOTE」ってメニューが増えてるぅ

そこに審査待ちの写真が入るようになってて、「Good」とか「Very Good」とか投票できるんですよ。楽しい。うほ。

アカウントメニューにも「Staff: Screener」って表示が増えてる。

「Staff」の文字が。

全然連絡も通知もなかったんですけど、いつのまにかスタッフになってた、てことなんでしょうか。

1x.com でも、有料会員解約したので写真はアップしていないですが、CurationとCritiqueはやってます。ちょっとした隙間時間にできるし、ゲームみたいでたのしい。
統計も表示されます。
基本、Curationには誰の写真なのか、ユーザー名は表示されていないんですけど、好きなフォトグラファーさんの作品は見ればわかる。
「あ、これあの人の写真だ!」って思ったら、ハートマークをつけて、あとで見返しています。ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?