見出し画像

「独占公開: プロンプトから紡がれる小説作成の秘密」

割引あり


「成功への扉を開く鍵、それは適切なプロンプトの選択にあります。私は、長年のWebマーケティングの経験から得た知識と技術を活用し、あなたがこれまでにない高みを目指せるようなプロンプトの作成方法をお伝えします。この無料部分では、プロンプトで出力された結果を示します。
本当の魔法は有料部分に隠されています。そこでは、具体的なプロンプトを紹介します。このチャンスを活かし、あなたのビジネスを次のレベルへと押し上げてください。」


ファンタジー小説を作ってもらいました。

【ファンタジー小説の例】


魔法と勇気の物語

その日、風が違っていた。日本の古城の陰に隠れるようにして佇む少女、アヤカは、まだ勇気を知らなかった。彼女には特別な力があった。魔法。だが、その力を使う勇気がなかった。恋に憧れる普通の少女だった。

城の中での彼女の日常は、静かで穏やかだった。しかし、ある日、運命が彼女を呼び覚ます。魔法の国からの使者が現れ、「アヤカ、お前だけがこの国を救える」と告げた。それは、魔法の力を持つ者にのみ辿り着ける、試練の旅への招待だった。

旅の途中、アヤカは多くの難関に直面する。巨大なドラゴン、謎めいた迷路、そして自らの恐怖。しかし、その中で彼女は恋に落ちる。彼は、勇敢で心優しい青年で、アヤカに勇気を与えてくれた。彼と共に、アヤカは自分の内なる力に目覚め始める。

試練を一つずつ乗り越えるごとに、アヤカの魔法は強くなり、彼女の内に秘められた真の力が明らかになる。そして、最大の試練の時が訪れる。魔法の国を脅かす暗黒の魔法使い。彼は、かつてアヤカのように魔法の力を持ちながら、それを悪用していた。

対峙する二人。アヤカの魔法と、暗黒の魔法使いの力がぶつかり合う。しかし、アヤカには彼にはないものがあった。それは、愛と勇気。彼女は自らの恐怖と向き合い、真の力を解放する。鮮やかな光の魔法が暗黒を打ち破る。

魔法の国は救われ、アヤカは英雄として讃えられる。だが、彼女が得た最大の宝物は、自らの内に秘められた勇気と、真実の愛だった。そして、彼女は知る。本当の力は、魔法ではなく、自分自身の心にあると。

物語は終わり、アヤカは新たな日々を迎える。彼女はもう普通の少女ではない。勇気ある魔法使いとして、彼女の冒険はこれからも続く。その心にはいつも、愛と勇気が宿っている。


歴史小説を作ってもらいました。

【歴史小説の例】

戦国の影

魏と蜀、古代中国の戦国時代の二つの強大な国。この時代は、勇敢な武将たちが自国のために血を流し、戦い抜いた時代である。この物語は、魏の武将、龍騎と蜀の武将、凰翼の葛藤と彼らの心情を中心に展開する。

龍騎は、魏の国を深く愛し、そのためならば命も惜しまない武将だった。彼の戦略と勇気は、魏の国のために数多くの戦いで勝利をもたらしていた。しかし、龍騎の心には常に一つの疑問があった。戦争は本当に国のためだけに行われているのか、と。

一方、蜀の国の武将、凰翼もまた、自国への忠誠心が人一倍強い武将であった。彼は、自国の平和と繁栄を願い、戦場での武勲を重ねていた。しかし、彼にもまた同じ疑問があった。戦いによって得られるものは何か、と。

ある日、魏と蜀の間で再び大きな戦が勃発する。龍騎と凰翼は、互いに敵として戦場で相対することになる。二人の武将は、互いに認め合いながらも、戦いを避けることはできなかった。

戦の最中、龍騎と凰翼は数回にわたり一騎打ちを繰り広げる。その度に、二人の間には奇妙な絆が生まれつつあった。互いに相手国の武将としての力量を認め合い、また互いの国への忠誠心を理解し合う。

しかし、戦は続き、両国の間の緊張は高まるばかりであった。二人の武将は、国のために戦いながらも、戦争の本質と自らの役割に疑問を持ち続ける。龍騎は、戦いによる破壊と喪失を目の当たりにし、凰翼は、戦争がもたらす悲劇を深く感じていた。

物語は、緊張が高まる中で、二人の武将がそれぞれの国のため、そして自らの信念のために最後の決戦に挑むところで終わる。龍騎と凰翼は、自らの心の葛藤と向き合いながら、戦場で最後の決意を固めるのだった。

この物語は、大国間の争いと、その中で生じる武将たちの内面の葛藤を描き出し、読者に深い感銘を与える。戦国時代の壮大な歴史の中で、一人の武将の心情と彼らの成長の物語が描かれている。


以下の形でコピペしてchatGPTに指示を出してください。

ここから先は

825字
この記事のみ ¥ 500〜

お役に立てるかも知れません。 どうぞ気軽にご確認ください。