デジタル通貨LOVE

どうでしょう?
コレ世界ひっくり返りませんか?
一気に犯罪無くなる。警察とか要らなくなるし
何より権力層一発でヤバくなる。
キャッシュレス導入後、「ウチはLove Coinしかやってないんでスイマセ~ン」とかなる。

SDGsとか言ってるDS爺s動くかな?
てかそんなん作ったらケネディみたいになる?
酩酊会見後、寝室で発作起きちゃう?

どうしてコレ思い付かないのか?
否、思い付かないワケがない。
こんな案はとっくに出てるはずだ
潰されてなのか何かあって出来てないんだろう。

じゃあやっぱここで発信しても生身の人間には届いかなかな?

・今日私は◯ヘクタール分の植林をしました
2708 Love Coin 
・目が不自由な人の手を引いて目的地まで案内しました~  16 L.C
・イジメられてる子を助けました  150 L.C
・絶滅しそうな動物を保護しました  3000 L.C

世界総資産額ランキング
1位 俺  3900兆 Love Coin 
2位 しっぽの会 ……とかなる。

超love持ち!  富豪。大変!
俺支配者になっちゃうじゃん。
生類憐みの令 Reborn
より強力にして 即施行するよ!