見出し画像

ピッチのエリカラ生活(箱入りお姫様編)


普段のピッチはわりと淡白で
ここまで私に甘えてこないので、つい。。

お部屋の中から上目遣いで見つめてくるピッチに悩殺されっぱなしで、
ずっと箱入りお姫様にしておきたくなった飼い主でした(笑)


ちなみにピッチのエリカラは餃子の皮サイズです


次回のピッチのエリカラ生活最後の話は
ポッチの様子について描いてみたいと思います。

今回もポッチは、ちらっとしか登場しなかったので、
「やっと、あたしの出番」って声が聞こえてきそうです。


では、今日もピボ話にお付き合いいただきまして
ありがとうございました(^^)



↓前回の話

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?