見出し画像

浜家のパンダ会いに行った時の話

前回、上野動物園へシャンシャンに会いに行った話を書きましたが


やっぱりパンダ親子が戯れ合っている姿が観たいという思いが募った私は、和歌山県の白浜にあるアドベンチャーワールドへ行く計画を立て

2019年の7月に生後約11ヶ月になる彩浜(さいひん)と良浜(らうひん)親子に会いに行きました。


アドベンチャーワールドでは、混雑もせず時間制限もなく好きなだけ観ることができたので(現在は予約制かもしれません)

母子と、ご長寿お父さんの永明(えいめい)と娘たちの桃浜(とうひん)、結浜(ゆいひん)、バックヤードツアーで桜浜(おうひん)の

合計6匹のパンダに会ってパンダ尽くしの1日でした。


今回は良浜、彩浜親子の絵を描いてみました。


↓お母さんのお食事の邪魔をして怒られる彩浜

画像1


↓お母さんの頭で遊ぶ彩浜

画像2


↓寝ているお母さんの上にダイブしようとする彩浜

画像3

この後、見事に良浜母さんはゴロンと転がりながら彩浜をキャッチしていました。

お母さんに構ってほしくてたまらない彩浜が、かわいくてかわいくて。
やっぱりどちらか1匹より親子のセットがたまらないですね。

お母さんの意外と乱暴に(見える)子供をあやしている姿も可愛いんですよね。


そして明日、8/14はなんと彩浜の3歳のお誕生日です。(絵を描いていて昨日気が付いた 笑)

今は妹の楓浜(ふうひん)がお母さんとこんな風に戯れていると思います。観に行きたいけど、今はYoutubeで我慢です。



最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?