見出し画像

念願のお誕生日ロイヤルホスト。

こんにちは、ちぇぶです◎
今日も一日、家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです⚘⠜

私のnoteでは、
毎月テーマを決めて
ゆる〜く楽しんでいます。

今月のテーマは
『お誕生日特典でご機嫌に☺︎

前回はQUOカードのお話をしました。
記事はこちら💁‍♀️


本題の前に少し、その後のお話です。
先日無事に、QUOカードげっとできました🤭

ちょうどおつかい事を頼まれた日があり
早く退勤できたので
ちょちょいっと寄ってきました。

係の方の対応も何だかぎこちなく笑
年にこのお誕生日QUOカードを
もらいにくる方は数人しか
いないのかもしれないなあと思いました。

しかーし!
私QUOカード持ってますけど😏
という余裕の心持ちになれたので
大満足です💮

さて、本題の
念願のお誕生日ロイヤルホスト
お話をしたいと思います☺️

ファミレスの頂点
ロイヤルホストに前々から
行きたいなあーと夢見ていた所
お誕生日月はお会計が20%off
という素敵すぎる情報を見つけました🙌

これは行くしかないっ
と、旦那さんにおねだりし
お誕生日当日に行ってきました🚗

近所にはなく車で45分ぐらいかけて
夢のロイヤルホストへ✨


わーわー🥰本物だーっ!
お店に入り、メニューを開いて
ファミレスなのに高いー😳☜
と、逆にそこを楽しみながら
どれにしようか真剣に悩みました。

旦那さんは
オニオンスープ
グリルチキンサラダ
コスモドリアを注文🧑‍🍳

私は
コーンスープ
オムライス海老フライ&蟹クリームコロッケのせを注文しました🧑‍🍳

めちゃくちゃ気合い入ってる。
もう多分滅多に来れないから
たらふく食べる覚悟をひしひしと
感じるメニューである。

覚悟の品々。

なんといってもコスモドリアは
ロイヤルホストの隠れた逸品だと思っている。
なぜならば、ドリアの中に
栗が入っているから!
旦那氏..ちゃっかり下調べしたな🕵️‍♂️

期待しすぎてるかなと
ちょっとドキドキしたけれど
どれも、とってもおいしーい☺️♡
特にオムライス✨
とろぉ〜っとというよりは
昔ながらのしっかり卵で巻いてある感じで
なんかよく分からないけどすごく美味しい!
(語彙力

はぁ〜幸せだあー☺️♡♡

お会計はきちんとお誕生日割引で
20%引いてもらえました💮


今年のお誕生日は
ファミレスの頂点、ロイヤルホストに
行く夢が叶いました🌈
いつかモーニングロイヤルホストに
行きたいなあ。。

夢は広がるばかりです。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?