見出し画像

かけこみオルビス。

こんにちは、ちぇぶです⚘⠜
今日も一日家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです◎

11月のテーマは
『お誕生日特典でご機嫌に☺︎

もう12月だよ、という言葉は
しまっておいてください🙇‍♀️
いつもの事です。
ついに開き直り

保育士の私は12月1日に
発表会を控えていて、最後の1週間は
お誕生日特典でご機嫌に♡
とか呑気に言ってる場合では
なかったです。笑

でもでも11月最後の30日。
オルビスだけは買うぞー!
と意気込んでいました。

オルビスは皆さんご存知
お化粧品メーカーで
私は学生の頃から愛用しております。
年齢と共に使うラインは変わりながらも
なんだかんだ15年以上お世話になっています。

今使っているクレンジング、
化粧水、保湿液、それから
鉄と葉酸のサプリを注文しました。
いや、しようと思いました。

いつは店頭で店員さんと相談しながら
買うのでオンラインでの購入は
数えるほどです。
オンラインサイトを開いて
ポチポチしているうちに
あれ..?眠いかも...
どれがいつもの...?
お誕生日クーポンはどこ...?

と、半分意識朦朧としながらの
オンライン注文。
ギリギリまで先延ばしした私が
100%悪いのに
ねむいよー😭とつぶやいてしまう。

注文しながら眠り、朝起きてから
わっ!注文できてるかな!?
夢じゃないよね!?
と急いで確認しました。

メールにはオルビスさんから
注目ありがとうございましたの
ご連絡と共にクーポンもちゃんと
適用されておりました。

ほっと一息つきながら
忙しくなるの分かってたんだから
早めにしとけば良かったなあと
反省するのでした🤭

今月のテーマ
『お誕生日特典でご機嫌に☺︎』
今回でおしまいとさせていただきます。

とってもワクワクしてお得な月となりました◎

来月は(今月
どんなテーマにしようかなあ。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました⚘⠜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?