見出し画像

15.アムールデュショコラに行く

こんにちは、ちぇぶです❁
今日も一日家事に育児にお仕事に
生きてるだけでご活躍さまです☺️

2023年私のwishリストは
こちらの記事から💁‍♀️


今回ウィッシュリストの中から
叶えた事は...

『アムールデュショコラに行く』

JR名古屋高島屋で開かれる
年に一度のショコラの祭典🍫
今年もやってまいりました✨

前の職場で一緒だった
先輩先生方3人と行ってきたよ🚗

朝7時に集合!
道中念入りに作戦を練る4人。

人気の商品は朝に売り切れてしまうので
1人ずつお目当てのお店に散らばって
それぞれの欲しいものを手分けして
買う作戦っ

オードリー🍓
クラブハリエ🧩
シェ・シバタ🥜
には手分けして並ぶことにしました。

みんな大好きオードリーは
1人の先生が抽選を当ててくれたのです🥺

ハローベリー 限定のミルクティー味♡
ロンシャンティのピンク

なんといってもオードリーは
可愛くてテンションがあがるっ!!
ロンシャンティはとっても美味しい♡
中には生クリームとイチゴ🍓
そして土台のさくさくクッキーがたまらんんっ

シェ・シバタは去年食べた
ペカンナッツがほんっとーに
美味しくって今年も絶対買おう!
って思っていたのー☺️♡!

抹茶、塩キャラメル、ベリーチーズ


一粒がおおきめ!

塩キャラメルが定番で大人気◎
試食もさせていただきました。
新作はあんバター味だそう!
ちょっと勇気がなくて手が出なかった笑

クラブハリエは家族のお土産用✨
バウムクーヘン好きの実家に
抹茶味のバウムクーヘン
妹夫婦にはフォンダンショコラを
プレゼントしました🎁

そしてそして個人的に
ほしいなあと思っていた
焼きたてプレスバターサンド✨

焼きたてバターサンド🍫🧈

お家に着く頃には、焼きたてでも
なんでもなくなっちゃっているのに
買ってしまったー🙈♡
美味しかったあー!

おうちにチョコレート達がいると思うと
なんだか無敵になった気分になる!
何でも頑張れる気がするよー✨

そしてそして、現職場の先生方や
いつもお世話になっているサロンの担当の方
家族、直近で会う予定のあるお友達に
何が好きかなあと想像しながら
選ぶのもすごく楽しかったー☺️♡

バレンタインは終わっちゃったけど
今年も幸せ気分になりました🍫
ありがとうアムールデュショコラ✨
また来年ー😘

最後まで読んでくださって
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?